人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれのまま☆


by kei-0519

☆2010☆

あけまして
おめでとうござぃます☆

2009年もあっという間に終わってしまい…。
いつの間にか2010年が始まってました(^_^ゞ
年々1年が早くなるのは気のせいでしょうか?

みなさんは2009年はどんな年だったでしょうか?

私は…沢山の人に幸せを分けて頂きました☆
お陰さまで!幸せがなかなか訪れない私でも心が幸せで満タンでした☆
今年は自ら幸せを手に入れたいなぁ☆

ビーチでは沢山の人に出会い☆
憧れの人に組んで頂いたり☆
沢山のコトを学び☆
吸収するコトがイッパイの1年でした!!
1つ1つですが!成長できたかなぁ☆
でも!試合にあんまり出られず(>_<)
固定したペアも見つからず(;_;)
自分の不甲斐なさ、行動力のなさに苛立ちと後悔を残すコトになった年でもぁりました( ┰_┰)
今年もかなり出遅れてますが…目標を持って色んなコトに挑戦して行きたいです!後悔しないように。
全力で頑張ります。

ひとまず!
ニート脱出だ☆
1つずつクリアしていきます!!

最後に!
このブログのコトはとくに誰かに言ってる訳もなく☆
更新もなかなかf(^^;
けど、見てくれてる人がいて♪更新してょと言ってくれてる人がいて♪
正直びっくりΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
めんどくさがりで、あんまり続かないブログでしたが、今年は自分を変える為!沢山更新して行きたいと思ってます☆頑張ろうぉ♪


みなさん!
2010年が幸せ年になりますように☆
今年もょろしくお願いしますm(__)m
by kei-0519 | 2010-01-02 03:09