「ほっ」と。キャンペーン

気まぐれのまま☆


by kei-0519

勉強。。。

4月からやっと社会復帰しました(^_^)v
加圧スタジオのアシスタントです☆
分からない事だらけ(@_@;)
日々勉強φ(..)メモメモ
バカな私は悪戦苦闘。
きついけど(T_T)ビーチもまだまだやりたいし☆
イッパイ遊びたいから頑張ります(^o^)丿
[PR]
# by kei-0519 | 2010-04-14 01:36

☆HAPPY☆

b0168831_17394738.jpg

川上さん☆まきさん☆
☆結婚☆
おめでとうございます♪
まきさん☆めっちゃ綺麗やったなぁO(≧∇≦)O !!

幸せになってね!!
[PR]
# by kei-0519 | 2010-02-25 17:39

ぉはょうござぃます☆

昨夜3時就寝(-.-)Zzz・・

今朝6時起床f(^ー^;

今、百道浜に向かうバスの中。

練習です☆☆☆

眠い。。。おやすみ♪
[PR]
# by kei-0519 | 2010-01-09 07:25

☆初練習・初詣☆

2010年。
ビーチバレー初練習してきました!
めっちゃ寒かった(T_T)風も強かった(>_<)
今日のメンバーは・・・坂東・聖矢・しおり・私の4人でした☆
少ない人数だったけど、楽しくやれました♪
ビーチバレーしたと言うより、いっぱい走った。
珍プレーも続出\(◎o◎)/!
もちのせいだ!おかしのせいだ!体絞ろ~☆

ももち~常設コート☆
b0168831_056236.jpg

寒すぎて、芋虫みたいになったしおり☆
b0168831_0564945.jpg



練習終わって、しおりと箱崎宮に行きました!
私は初詣☆
箱崎宮は勝利の神様!!ソフトバンクやアビスパとかもお参りに来てるんだって☆
しっかりお願い事をして、おみくじひきましたぁ♪
そして・・・なっなんと!!!大吉でした\(^o^)/
一緒に行ったしおりも大吉で☆思わず抱き合っちゃいました☆

次は恋木神社に行こうねぇ~♪

私・・・お願い事してます☆
b0168831_112939.jpg

大吉~☆
b0168831_12261.jpg

[PR]
# by kei-0519 | 2010-01-06 01:07

☆2010☆

あけまして
おめでとうござぃます☆

2009年もあっという間に終わってしまい…。
いつの間にか2010年が始まってました(^_^ゞ
年々1年が早くなるのは気のせいでしょうか?

みなさんは2009年はどんな年だったでしょうか?

私は…沢山の人に幸せを分けて頂きました☆
お陰さまで!幸せがなかなか訪れない私でも心が幸せで満タンでした☆
今年は自ら幸せを手に入れたいなぁ☆

ビーチでは沢山の人に出会い☆
憧れの人に組んで頂いたり☆
沢山のコトを学び☆
吸収するコトがイッパイの1年でした!!
1つ1つですが!成長できたかなぁ☆
でも!試合にあんまり出られず(>_<)
固定したペアも見つからず(;_;)
自分の不甲斐なさ、行動力のなさに苛立ちと後悔を残すコトになった年でもぁりました( ┰_┰)
今年もかなり出遅れてますが…目標を持って色んなコトに挑戦して行きたいです!後悔しないように。
全力で頑張ります。

ひとまず!
ニート脱出だ☆
1つずつクリアしていきます!!

最後に!
このブログのコトはとくに誰かに言ってる訳もなく☆
更新もなかなかf(^^;
けど、見てくれてる人がいて♪更新してょと言ってくれてる人がいて♪
正直びっくりΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
めんどくさがりで、あんまり続かないブログでしたが、今年は自分を変える為!沢山更新して行きたいと思ってます☆頑張ろうぉ♪


みなさん!
2010年が幸せ年になりますように☆
今年もょろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by kei-0519 | 2010-01-02 03:09